スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

オイスターバー

2007年07月20日 01時55分57秒 | ごはんネタ
今日は、後輩がもうすぐ辞めるということで、今までの感謝の気持ちを込めて、銀座にあるオイスターバー「MAIMON」に行きました☆

この後輩には、公私共に凄く助けられ、元気付けられ、そいつ自身すげー毎日を頑張っているところ、めちゃ尊敬している存在。

次の職場では、是非頑張って活躍して欲しい

さて、このオイスターバー、かなりお勧めです☆
各地の牡蠣が揃っていて、それぞれに特徴があり、みんな旨い!
個人的には、北海道と、ニュージーランド産がかなりツボ☆
うま味豊かで、「ウマイ!!」のひとことで片付きます

その他メニューもウマイウマイ!
野菜一つとっても味が濃厚で、値段張るだけの味が体験できました☆




シャンパンやら色々呑みましたが、ワインのシャルドネがかなり旨くツボに。

いつもウイスキーやビールがメインの生活ですが、ワインも悪くないね!

店の雰囲気も良く、店員も痒いところに手が届く対応、快適です☆

会計2人で18000円ちょいやったけど、まぁ想定の範囲内(笑)

誰かを褒める時、お勧めのお店です!!

後輩も満足そう。
最高のアフター6でした(笑)

牡蠣食い過たかな?ワシントンの牡蠣はちょっとヤバ目だったかも、汗。




さて、その後輩(女性)からもらった、沖縄土産ちんすこう・・・ん?
おめ~センス良すぎだろ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿