スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

結局No Skim な週末・・・

2010年11月28日 18時16分50秒 | 動画ネタ
土曜は急遽仕事が。
日曜は用事が入り、和歌山南下となりました↓

淡い期待を胸に、Y良Pを覗いてみたら、ヒザモモの波。

パワーも弱く、サイズアップ中ではあったけど用事優先で移動。
あともっちょいサイズあったら入ってたかも?
北西の爆風で波が3m位の予報なら楽しめるカモ☆
ここはタイミングが独特なんで、ある意味、いい練習になります♪

その周辺の浜も波があがってました。
岩石ゾーンでイイ波あがってるのが憎たらしい!!


その後、有田に移動、口コミで知ったラーメン屋に。

頼んだのは得濃ラーメンのセットと魚介ラーメン。
基本濃い目スープに、味のついた麺。
胃もたれを想像する一口目だけど、意外にもたれない、そんな感じ。
しらすご飯は、異様にイカタコが多く、彩りがありましたww
からあげも竜田揚げ風でなかなか。

麺dining月乃家
住所:和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
TEL 0737-52-5716
時間 11:00-14:30
    17:00-22:00
    火曜、第3月曜定休

味はまずまず、たまに行きたくなる感じでした☆

その後、名物有田みかんの取り扱ショップを巡り、親族への粗品を購入・配送手配。

その足で、明恵ふるさと館へ行きました☆

んで名物の焼き鳥屋へ。
以前までは会議室テーブルだけだったのに、小屋が出来てました!
ここの焼き鳥はおいしくて有名だったので、当たり前といえば当たり前かな?
今回も、噛むほどに旨味が出て、やわらかいだけじゃなくてシャッキリとした歯ごたえ、いいかおり、絶品です♪
今回、手羽元とかメニューが増えていて、どれもこれも美味しかったです♪

んで、もう一つの名物がカンパーニュシリーズのパン。
相変わらず香ばしくて味があって美味しい♪

一角でモクズガ二もわんさかいましたww
実家の押入れから迷いモクズガニが出てきた事あったな~

そんな感じで帰宅。
今に至ります☆


で、ネット検索してたら、楽しげなskim動画はっけん~

http://www.youtube.com/watch?v=ZyVMvZvXwAc

http://www.youtube.com/watch?v=PvijN8YX8UE


http://www.youtube.com/watch?v=pvustG0qVFg


http://vimeo.com/16951916

http://vimeo.com/16936972




はぁ。波ある海の近くに住んで、「金ないなぁ」とか言いながら、ゆる~く過ごしたいなぁ~

なんか本業に出来そうな金儲け話ないかな?



昨日、実家で久々に会った妹と他愛のない話をした。人と肩の力抜いて言葉のキャッチボールが出来たのは何年ぶりやろ?
話の内容じゃなくて言葉のキャッチボール、これが楽しい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿