スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

1/11は寺沢skimでした★

2010年01月12日 23時08分23秒 | 動画ネタ
どこも波なしorジャンク予測ということで、唯一期待持てそうな寺沢に行きました★

波はセットでモモくらい。風もなく、かなりやりやすく、また、干満の動きがそれほど激しくないせいか、最初から最後まで遊べました♪



では動画です★
2010/1/11寺沢skim動画1(PC用)

2010/1/11寺沢skim動画2(PC用)

しかし、オレ、ジャンクポイントばっか入っていたせいか、通常の波足でのテイクオフがスゲー苦手になってました↓
んで、モモ以上の波だとターンすらままならず・・・
ちょっとテラ通おうかな?

あと、波で跳ね返ってきたボードがオレの顔面を直撃。
ぱっくりと、裂傷が出来ました。血流しながらskim。
皆さんも気を抜かないように、気をつけてくださいね~↓↓

帰りは、道中気になった寺沢近くにあるハンバーグ屋「キッチンフライパン」へ、あきら君、こーく等と共に行きました。



かなりウマス♪
「さわやか」とはまた違う、家庭的なうまさ。
僕はスーパージャンボハンバーグ定食を食べて満喫しました。

キッチン フライパン
住所:愛知県 豊橋市北山町50-5
電話: 0532-48-4832
定休日:木,
時間:11:00~21:00

ここは通うかも♪

今回撮影協力者のじーことtomo、銀ちゃんには感謝・感謝!!
年始交流テラskim、イイカンじでした♪


本文とは全然関係ないけど、こないだ見つけたPV。
モデル並のルックスの女性からこんな声が?
Head Phones President 「Chain」
曲の好き嫌いは別として、こういうギャップは個人的にスキです♪
このアーティストのPV、どれも見ごたえありますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿