スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

七里ヶ浜にて。

2006年12月29日 21時39分58秒 | 動画ネタ
本日は、明日帰省のため、七里ヶ浜のセブンイレブンに湘南土産を買いに行きました☆

んで、ちょっと大駐車場にてスケボー♪
基本動作パターンを繰り返し練習していました。

ふと海を見る・・・おお?波あるぢゃないの~!!

う~ん、入りたいー、笑!!
(´∀`)ノ

肩入れターンの練習してて、ふと気づいた。

オレ、ターン後半に、ボードを入れ込みたくて、体を「逆ひねり」している!

高速ターンができそうだけど、実は角度が浅くなってしまっていることに気づいた!

ためしに、逆ひねりを意図的にやめてみたところ、ターン角度がさらに鋭角に!
こ!これか~~~!!!

早速、明後日、試してみよ~っと(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと様)
2006-12-30 08:13:53
アロチで合流なんか?十時までには着きたい
そっちに。暇ならアロチバーいこ
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2006-12-30 08:22:21
まこと様:おはよっす!なんか10時にぼくは和歌山駅からコーヘーに拾ってもらう段取りっす☆時間あったら行きたいねー(^O^)/

返信する

コメントを投稿