スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今回は静岡へ☆

2012年10月28日 22時04分19秒 | 動画ネタ
どこに行こうか散々悩んでいた所へ、おかやんのラブコールあり。
今回は静岡へ行きました☆


今回は自分自身の練習量が圧倒的に少ないということで、撮影はあえてせず、みっちり練習しました☆

波は着いた時には既にピークが過ぎていて、ペラいヒザモモ、強いオフショア。
U1君も居ました☆

あ、U1君からいただいた、治一郎のバームクーヘン!

上品な甘さと滑らかな舌触り☆
U1君ありがと~♪
流石、店選びも抜かり無しやね~!


今成長株のノン君、途中でヘッドカメラにトライしてました♪

2012/10/28静岡skim動画(ノンくん&ヘッドカメラ)

でも途中でハズレやすくなるというトラブル発生↓
どうしたもんかな~?


さて、僕は今回???で終わりました。
ニューボード、今までのに比べてターンのフィーリングが軽すぎて、ターンの実感が分からず。

でも、ターン後の伸びは流石といった感じ♪

それなりのサイズの波は対応できるんだけど、何故か小波がとれない?
手応えが無さすぎで、今のところさっぱり原因が分からず(汗)
悩む事にしまーす↓

なんやかんやで昼前まで走り込み、意外に身体の耐久力が向上してることを実感。
先週のNo Skimが効いたのかな?


skimのあとは、刈谷市にある「すすきのらぁめん膳」へ☆
クチコミで味噌が評判だったので味噌をオーダー。

赤味噌のクドい系な感じでしたが、味噌が苦手な僕でもそれなりに食べれました。
まぁ体暖めるのにイイカモですねぇ☆

すすきのらぁめん膳
住所:愛知県刈谷市築地町東畑79 リトルフィールド1F
電話:(0566)24-0631
定休日:月曜日
時間:11:30~14:00
   17:30~24:00

店が全然回ってなくてめちゃめちゃ待たされるとか、色々な弊害に直面しましたが(笑)
この店のちかくにある「つけ麺 らいこう」がまた気になる感じ。
今度いってみよ~~


会社にて、気分転換に久々に振動スピーカーを引っ張り出してみる。

これでテーブル全体がスピーカーに☆
テーブル全体で「ギャース」言わせたった!意外に結構な重低音♪( ̄* ̄)



はい。
最近見つけた動画~~

http://www.youtube.com/watch?v=heqBmhPQsZA
Alon September Bash (Karayan 2012)

http://www.youtube.com/watch?v=mWOyHGJ7MVo
Skimboard at Leiria Portugal with Exile team & friends

http://www.youtube.com/watch?v=eg7BLjL-9gw

Mini Shaka Skimboard Competition Oahu

http://vimeo.com/52084571

FULLBIT

http://www.youtube.com/watch?v=o4RxKad1_EQ

John O'Hara Fall Teaser (Hyperflex-Slotstik)

http://www.youtube.com/watch?v=JTQnq3dRF8A

SM apresenta: 2012 Mix Tape - Skimboard

http://www.youtube.com/watch?v=GuhENVQRwRg
Cramikfest 2012

http://vimeo.com/51759567
UST Oktoberfest 2012





最新の画像もっと見る

コメントを投稿