スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

ほぎほぎじんじゃー

2010年11月09日 23時44分24秒 | 動画ネタ
先週は予定満載のためNo skim↓

その代わり、和歌山の海南と有田の堺目にあるパワースポット(?)紀州宝来宝来(ホギホギ)神社を訪れました☆



もともと、熊本にある宝来宝来神社の分身ということで、宝くじや金運をメイン対象とした神社であるらしい。

高野山と伊勢を結ぶライン上にあるらしく、パワースポットの条件は満たしているらしい。

中には、開運グッズの自販機があったり、

宝くじが当たったお礼の絵馬があったり。



歩を進めると、当選した方々の名簿のずら~りと並んでいました☆

祈願の仕方も、写真のように

怪しさ爆発ですが、実績があるらしいので、それなりって事でしょうか☆

とりあえず、祈願してきましたww


まぁ、なんとも不思議な空間、

たまに行くかもしれません~

和歌山県有田郡有田川町田角502-1
TEL:080 6179 5771 (担当 大川) 
http://www.hogihogi.org
ホームページ


さて、最近観てるskim動画はコレ☆

http://www.youtube.com/watch?v=uIZuolzEnyY
http://www.youtube.com/watch?v=IR00TIO4kJs

巻きの悪い波だけど、サイズあっても結構チャレンジしやすくて、楽しい波。
いくつかこんな波が発生するポイントがあります。
是非、参考にしよーっと☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたこ)
2010-11-10 17:56:52
パワースポットで検索していたらこちらに辿り着きました。
ホギホギ神社っていう名前もカワイイですが、お参りの仕方もカワイイですね^^
自販機の開運グッズは効果が落ちそうですが^^;
私もぜひ行ってみたいです!!
返信する
Unknown (Fzo)
2010-11-10 22:13:19
ども!コメントありがとうございます☆
どうも民間神社のニオイプンプンで、一味違って面白いです★僕もあちこち、パワースポットめぐりしてますんで、またアップしていきますね!
返信する

コメントを投稿