スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

6/7は寺沢skimでした★

2009年06月08日 11時09分27秒 | 動画ネタ
昨日は、色々考えた結果、寺沢にてskimとなりました♪
三重の た2やん に用事があったため、朝一は三重の千代崎に移動。
た2やん にブツを渡し、そのあと、静岡の五島に移動しました。
が、小波&釣り客のため入水を断念。情報をもらいつつ、愛知は寺沢に移動。

寺沢、相変わらず人が多く、誰が居るのか確認してゆくと、おかやんと、湘南ガールズを発見。
早速入る事にしましたww

11時頃から入りましたが、基本遠目の小波ヒザくらい。
まぁ、でも練習になるので、しっかり練習、テイクオフ確認。

しばらくして、こーくとオーハラとも合流。
相変わらず上手い★



途中、4noさんも登場★

夕方になり、満ちてくると波がサイズアップ。
たまに、腹~胸クラスが入っていました★

まぁ、そのころにはヘロヘロになっていて上がってしまいましたがww

ということで動画です♪

2009/6/7 寺沢skim動画(PC用)

終盤、金ちゃん登場★
今年二回目のskimだけど楽しそうでしたww


帰り際、うどん屋でもないかと物色しながら走行していると、オーハラ夫妻から突然の「左にいます車(セダン)」メールが。
振り返ると、左後方に夫妻が乗った車が居ましたww
ホント偶然ww


さて、道中食べたものは写真のとおり。

道の駅「潮見坂」で食べた、浜松焼き、大アサリ、うなぎの串焼き★
どれもこれも、ほこほこしてて美味しゅうございましたww

あとは上郷パーキングエリアで食べた、カレーパンとキシメンと、八丁味噌ラーメン。
どれも外れなく、堪能。
まずまずといったところ♪

U1くんから福島に今日行くというメールがあったけど、福島は波どうなんやろ~??
そういや茨城以北、行った事ないなぁ・・・

★スクール&試乗会のお知らせ★
2009年6月14日(日)寺沢にてスキムボート☆スクール&試乗会を開催します♪
初めての方はもちろん、子供~大人までスキムボートを楽しみましょう★
(≧▼≦)
参加費当日500円&豚汁付き☆
朝9時~14時♪

参加申し込み受付
掲示板・mixi(名前アッサー)・携帯=電話、メール(080-3639-2095、f7df879c9f93x@softbank.ne.jp)にて☆

金曜日(6/12)までにお願いします♪
※雨天・強風中止
※いろんなボードが集まります♪興味がわいちゃった方、是非ご参加ください★
(^Q^)/^ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿