スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

7/26~27は石川県にてスキムしてきました☆

2008年07月27日 20時52分24秒 | 動画ネタ
ふと気がむいて石川県を訪問しました☆
入ったのは、内灘というポイント。

はい。波イイカンジ♪
サイズはヒザモモくらいかな?



テイクオフ直前の急傾斜と一部の砂が柔らかいのが気になったけど、skimは問題なくできました☆
つーか、かなり面白かったです♪



メンバーは、25日はじぇーさん、なむ、アキラ。26日は、じぇーさん、ム・キンポー、アキラ。
アキラくん、結構上手かった☆

では、動画です☆
2008/7/26~27 内灘skim動画(PC用)

25日は車内泊予定だったけど、じぇーさん家に泊めてもらうことに。
カワイイネコちゃんになつかれながらskim話は楽しかったな~♪


じぇーさん、ありがとうございました!

あと、なむさん、ム・キンポーさん・アキラくんにも大変お世話になりました!!
この場を借りて感謝!!


帰りの福井~滋賀の突風&大雨&カミナリには参ったけど、和歌山最南端行くより早く帰れたんちがうかな?
アクセスは結構楽でした。


んで、途中食べた天ぷらそばが相当うまかった。
やっぱ水の美味いところの料理はなんでも美味い


秋口、波がよくなるらしいので、またいきまーす♪

しかし、太平洋側同然、午後になるとオンショア吹き荒れるのが不思議かつ面白かったなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (カリント)
2008-07-29 08:38:01
石川って・・・アンタどこまで行ってんにょ~!
I代はアタリ・ハズレがあるみたいね。。。
まっどこもスキムちゃんは楽しそうにょ~♫
返信する
~_~)ノ (Fぞ)
2008-07-29 08:58:23
いやー、なかなかに楽しかったよ~週末は四国上陸です★大会、頑張ってきまーす♪

I代、あたりはずれデカイっす!

返信する

コメントを投稿