ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

たこ焼きパーティー

2022年03月18日 | 手作りおやつ

 

 

 

 

ぽかぽか陽気が続きすいせんスミレの花が咲いてきました

 

寒くても暖かくても誰もが大好きな『たこ焼き』を今日は皆さんに焼いて頂きました。

 

キャベツではなく、ネギを刻んで作ってみましたよ。

 

生地を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

たこやきを自分で作るのは初めてという利用者様も

たくさんいて皆さんワクワク

 

 

 

 

 

 

ネギやタコを切っていきます。

 

 

さあ!どんどん焼いていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タコ投入

 

 

 

美味しそうなタコですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に焼き上がりました

 

 

 

 

 

 

皆さんで美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポの壁飾り | トップ | お彼岸『ぼたもち』作り&利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りおやつ」カテゴリの最新記事