ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

♪文化祭♪

2015年11月29日 | イベント

今年の文化祭は、近所の保育園の園児の皆さんが、

劇や歌を披露しに来て下さいました!!

子供たちの元気な姿に、利用者の皆さんも笑顔と元気を頂きました(^^)

素敵な時間を過ごせました~。

お礼にメダルと、手作りの竹とんぼをプレゼント!!

子供たちも、喜んでくれました。

最後に全員で、ハイ☆チーズ!!

清原保育園の皆さん、素敵な劇・歌ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ『アップルパイ... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事