ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

5月5日は~♪

2019年05月04日 | イベント

平成から令和へと新しい元号に変わり気持ち新たに!!

さて明日5月5日は「子供の日」という事で今日は手作りおやつ!!

「こいのぼりロール」作りを行いました。

まずはクリーム作り、素早く混ぜて~

これが、なかなかの重労働(;^ω^)皆さん交代で混ぜ混ぜ~

好みのフルーツをのせて、くるっと巻くと~

かわいい「こいのぼりロール」の完成です!!

「美味しそうでしょ~?」とA様。

F様も美味しそうに出来上がりました!!

皆さんで美味しく頂きました(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスクラブ♪ | トップ | ☆母の日の集い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事