ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

栃木県庁

2014年07月14日 | 日帰りツアー

本日は栃木県庁に行ってきました♪

着いたらまずは腹ごしらえ。昭和館2階の「ふくしレストランCIAO」でお食事をしました。

栃木の食材を美味しく頂きました!

続いては展望台を探索。「いい眺めだね~」「車があんなに小さく見える!」と皆様口々におっしゃっていました。

お帰り前に昭和館の前で集合写真です。

いいお天気でしたね☀

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツリレー? | トップ | 栃木県庁 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りツアー」カテゴリの最新記事