ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

外食&ぶどう食べ放題ツアー 1日目

2016年09月05日 | 日帰りツアー

本日より外出ツアーが始まりました。

9月は 

『外食&ぶどうの食べ放題ツアー』

です。とても暑い日でしたが、元気に皆さん

出発されました。

まずは、お楽しみのランチです。

「美味しい~」

「とんかつには、塩だ!」とO様

通は、塩で食べると肉の味が

よく分るそうです。

「うまい」と大満足でした。

「もうお腹がいっぱい」と言っていましたが・・・

ぶどうは、別腹だそうです

ぶどう棚の下で楽しい一時を過ごしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいの杜祭りに向けて | トップ | 外食&ぶどう食べ放題ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りツアー」カテゴリの最新記事