ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

文化祭

2021年11月19日 | イベント

 

 

 

と言えば『文化祭』ですね

 

職員によるダンス

 

利用者様のカスタネット演奏やピアノ演奏などを行いました。

 

 

 

 

 

まずは...職員によるダンス?『ヤングマン』

 

大手プロダクションよりスレンダーな西〇秀樹が来てくれました

 

 

 

 

 

小学校以来のカスタネット

 

 ふじのやま

 おもちゃの兵隊を演奏しました。

 

 

 

 

ピアノでは...

 

 『たきび』

 

何日も熱心に練習されてドキドキの様子でしたがバッチリです

 

 

 

ハンドベル

 

キラキラ星✨

 

 

 

皆さんぴったりで素晴らしい演奏でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも煮会 | トップ | やきいも会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事