ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

キッチンカーがやってきた♡

2021年09月13日 | イベント

 

ゆいの杜にキッチンカーがやって来ました

 

きよはらマルシェさん

 

 

 

 

 

あいにくの模様😢

 

お外でティータイムを楽しもうと思っていましたが

 

急遽室内に変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダにかき氷🍧 etc…

 

 

 

 

シフォンケーキふわぁっふわぁ

 

 

生クリームに自家製のいちごのドライフルーツ添え

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいと大好評でした

 

 

 

野菜やパン・クッキーの販売もあり皆さん買い物も

楽しまれていましたよ

 

 

 

 

清原マルシェさん私達のために来所していただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

是非またお越しくださいお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線香花火

 

可愛い花火

 

 

 

 

 

 

 

来年の昼間の花火大会を楽しみに、暑い夏を乗り切りましょー

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンくらぶ💻始めました💛 | トップ | 9月のクラフトくらぶ☘  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事