ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

母の日イベント① 竹の子混ぜご飯

2022年05月13日 | イベント

 

 

9日・10日 母の日イベントを行いました。

 

家族のために毎日頑張ってくれたお母さんに感謝を込めて

 

今が旬の竹の子で『竹の子ご飯』を皆さんと作りました。。

 

ゴボウ きぬさや 椎茸 にんじんなどの野菜の下ごしらえを行っています。

 

 

 

男性の皆さんの手際の良さには毎回驚きです

 

 

竹の子と煮てご飯に混ぜたらば...

 

 

じゃーーーーん!!!!!!!

 

 

 

 

おいしそーでしょ

 

 

 

 

午後は昔懐かしい『駄菓子』を楽しまれました

 

 

 

 

『おしるこサンド』『きな粉棒』などなどたくさんのお菓子を前に笑顔が溢れていました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳パックで野菜作り | トップ | 心のこもったプレゼント🎁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事