ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

お買い物・おやつツアー2日目

2018年03月14日 | 日帰りツアー

本日2日目の、お買い物・おやつツアー。

「色んな物があるんだね~」

「良い物かったわよ~」とそれぞれ好みの商品を購入されました。

お買い物のあとは、お楽しみの「マクドナルド」

「おいしいね~」とO様笑顔がこぼれます。

男性の皆様には「アップルパイ」が大人気!!

女性陣は、、、

「やっぱりこれよね~」とフロートを召し上がられました。

「美味しいわ」と大満足の笑顔が素敵です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおかず「きりたんぽ鍋」 | トップ | お買い物・おやつツアー3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りツアー」カテゴリの最新記事