ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

七夕の集い

2022年07月08日 | イベント

 

 

 

笹の葉サラサラ『七夕会』を今年も行いました。

 

職員による演奏・ダンス・歌・劇などなど盛りだくさんで楽しんでいただきました

 

ぶっつけ本番でしたが、なかなかよくできました。

 

チームワークの良さを感じますでしょ

 

 

 

リコーダーで

 

エーデルワイス 富士の山

 

 

 

 

あみん『まつわ』を熱唱しました

 

昔のアイドルが体にムチ打って頑張りました

 

 

                

 

 

続きまして、織姫と彦星の劇です。

 

年に1度の再会が嬉しくて嬉しくて抱き合う織姫と彦星

 

 

 

大爆笑

拍手喝采

 

 

フラメンコ

 

皆さんカスタネットを叩きながらオーレイ!!!と声掛けて下さり、練習なしとは思えない出来栄えでしたよー。

 

 

 

最後はウクレレ演奏で大合唱

 

デイゆいの杜1の美女とちまたで有名な職員です。

 

 

 

『とても楽しかったよ』との言葉が嬉しくてまた来年も期待していて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出レク 「紫陽花見学」 | トップ | 手作りおやつ「豆腐白玉あん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事