ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

小旅行 ~宇都宮美術館~ 【デイサービス】

2013年01月23日 | 小旅行

今月の外出行事は宇都宮市立美術館に行ってきました。

宇都宮が生んだ彫刻家3名のイベントが開催され、新聞でも話題になっています。

せっかく出掛けたのでお昼は外食です。たまにはいいもんですね。

『味の民芸』で「あれがいいかな?これがいいかな?」...なかなか決まりません(^_^;

結局、皆同じで海老天うどんにしました。

居残り組みも活躍しました。

詩吟の披露から

民謡も負けていません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変り湯 ~みかん湯~ 【デ... | トップ | 手作りおやつ ~ゆずラスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小旅行」カテゴリの最新記事