あったかほーむ柳原

大切なご家族様の様子を、思いを込めてお届けします。

午後のおやつ前には…

2019-05-29 21:52:32 | 日記

こんにちは

お天気の良い日が続いて、日差しも暑く感じる毎日です。

「そろそろが欲しいなー。」と…

畑にも、「今年こそ」と、   

収穫を期待しながら、作物が植えられました。  

 

11時ごろから…

キッチンでは食事の盛り付けが始まり、

いいにおいがしてきましたよ。

午後のおやつ前には…

利用者様による講義が始まりました。

ゆっくり、ゆっくり、分かりやすく丁寧に話して下さいました。

『スイカとホタルについて』

「うんうん。」と、うなづかれながら、聴いていらっしゃいました。

広ーい廊下で…

『立ち上がりの運動』の様子です。

「頑張ってー。」と…

励まして下さる方もいらっしゃいましたよ。

では、次回もお楽しみに…

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿