あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

お茶会♬

2018-04-24 09:22:33 | 日記

施設にお茶の先生を招きお茶会を開きました。

先生の立ち振る舞いはとても素敵でした☆彡

ご利用者の皆様とても緊張されたようで、表情が硬いような…。

皆様貴重な経験をされたようでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普寛霊場春季大祭り | トップ | 本庄市キャラクターはにぽん♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿