Happy御嶽堂♫

5月への製作


5月の飾りが完成しました。
今月は鯉のぼりを作りました🐟




トイレットペーパーの芯に貼り絵をして
兜を作り、画用紙に貼っていただきました!
たくさんの個性的な鯉が
あったかほーむに泳いでいます😉













泳いでいる鯉は
型をとって折り紙を貼ったり
塗り絵をしたりして
完成しました🌸









綺麗に今月も作ることができました😆






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る