Happy御嶽堂♫

納涼祭1日目★午前の部


納涼祭を開催しました!
笑顔あふれるお祭りになりました🤩
沢山写真を撮りましたので
ゆっくり紹介させていただきます☺️



〜わたあめ🍬〜


利用者様に作っていただきました!
なかなか難しかったです💦


職員もチャレンジしました!
大きく作って皆様に
召し上がっていただきました😄



〜金魚すくい〜





手作りの金魚を沢山取っています!


イベントを楽しんだ後
昼食は屋台をイメージしたお食事を作って
バイキングのように盛っていただきました✨








焼きそば 焼き鳥 たこ焼き
フライドポテト ふかしナス
ジュースでした🍹
美味しそうですね😋



たくさん召し上がっていただき嬉しかったです😊
美味しいわあ!
今日はなんて豪華なの?☺️と
皆様喜ばれていました😉

つづく🎵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る