Happy御嶽堂♫

🎆綺麗な花火🎇

先日、地域の花市がありました💐
花市の最後に花火が打ち上がりました🎆

その時間は3名の利用者様がいらっしゃいましたので
玄関に椅子を並べて皆様で観賞しました🤩




打ち上げ場所は施設からわずか200メートル程先となっており、
とても迫力があります😳

「別に見なくてもいいわい」とおっしゃっていた方も
いざ花火が打ち上がると「こんなに近くで打ち上げ花火を見たことがない🥹」
と感動されていました🥰













「綺麗だったね🎇」「花火を見ることができて幸せ😍」
「いい思い出ができたね📸」「来年も皆で花火を見ようね🎆」

心温まる会話をたくさん聴くことができ、
幸せをお裾分けしていただいた職員でした🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る