Happy御嶽堂♫

敬老会3日目★午後の部

敬老会3日目最終日
最後の投稿です笑
もう12月になりますね😌

3日目運動会も選手宣誓から
はじめました✨



ひもつなぎゲーム💙







じゃんけんリレー💜



パン食い競争💚




こちらのおふたりの勝者は?


同時に取れていました🤗




職員も頑張っています☺️





玉入れ💛






最終日は白組の勝利でした!!!






おめでとうございます🎊

紅組さんもお疲れ様でした😊








お茶会をして集合写真を撮りました✌️

長い間お付き合いありがとうございました😊
また来年も敬老会楽しんで行いたいと思います💕

皆様お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る