Happy御嶽堂♫

今月の飾り🎆


今月は夏らしく!!
製作をしました😊


まずは塗り絵をして
ビニールテープの上に貼り付けました✨
海をテーマにしました☀️









こちらは夜空に打ち上げた花火です🎆
折り紙(以前製作した余りもの)を細く切って
花火の形に貼り付けていただきました!






夜空をイメージして黒色の背景が
また良いですよね🤗


綺麗に飾ることができました💓


カレンダーも可愛い金魚の塗り絵になり
夏らしさが感じられる作品になりました★



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る