Happy御嶽堂♫

敬老会2日目★午後の部

2日目も盛り上がっていました✨
この日のキャプテンに
元気になる選手宣誓をしていただいて…




紐つなぎリレー💛


長いですねっ🤗


あらら?短かったです😄

結んでいただき長さはいかがでしょう?

じゃんけんリレー💚

なかなか写真が撮りづらく
一枚しかなかったです😓

どら焼き食いリレー💙







職員も頑張りました!

玉入れ💜







総合的な結果紅組の勝利🏆






おめでとうございます😍


白組の皆様にも銀メダルのプレゼント🥈
お疲れ様でした☺️



最後にお祝いの会をおこない
米寿、卒寿のお祝いを
させていただきました!






皆様これからもお元気で😊
来年も行いましょう♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る