Happy御嶽堂♫

今月の飾り✨

4月中に製作しました!

まずは紙テープで輪っかを作り





たくさん作ったものを貼っていきます😉


何を作っているかわかりますか?😄



鯉のぼりです🎏
輪っかは鯉の鱗でつけていくのが
細かい作業で大変だったかと思います。


皆様たくさん協力してくださり
3匹もの鯉が完成しました😊


今月も綺麗です✨✨



カレンダーは塗り絵とカブトに!

大変な作業でしたが皆様笑顔で
見てらっしゃいました🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る