礎のこもれび

~♪笑顔(^▽^)ふれあい♪~

いちご狩り

2018-06-10 21:21:44 | ケアライフ礎

 

先日、いちご狩りに行ってきました

この日は天気も良く、いちごも大きいのが沢山なっていました

甘くておいしいのでどんどん手に取り召し上がりました

美味しいいちごをたくさん食べて笑顔になり大満足でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこわ作り | トップ | フルーツポンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ礎」カテゴリの最新記事