~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

♡お抹茶♡

2017-05-30 18:00:42 | グルメ

こういう日は涼しい所でアイスなんていいわよね

という一言で、『サーティーワンアイスクリーム

とにかく出かけたい!というYさまのご希望。

暇さえあればいつもどこかに(笑)

お抹茶味でしてよ(・∀・)

木綿の郷のお買い物もちゃんと手伝って頂きました

 

グループホームエフビー木綿の郷では、見学や入居相談を随時受け付けております

介護についてのお困りごとなどありましたらいつでもお声かけ下さい

【住 所】真岡市下高間木1-7-1 【連絡先】0285-81-3880

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆火事で~す!!☆ | トップ | ☆涙涙涙☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。