~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

干し柿の編(*^▽^*)

2020-11-29 12:02:59 | 学び

渋柿をほしてから・・・何日目10日間ほどでしたか

カラスにも狙われることなく

『いいあんばいの干し柿ができました~

「ちょっと高いねぇぇぇ~」と

「それそれ~もうすこしぃぃぃ~」

「みんなで食べよ食べよ」と座る間もなく(*^▽^*)分け合ってます

「お~い~しぃ~~~(*´∀`*)」

「何とも言えない甘さだねっっっ」

頭の黒いカラスに食べられないうちに食べなきゃね笑笑

冗談をいいながら、干し柿を堪能しましたぁぁぁ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある火曜日のご様子でっす(... | トップ | ツリーを出しました⤴⤴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。