~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆連携会議開催しました☆

2017-08-31 23:44:18 | 学び

夜勤中、まゆずみ投稿いたします

木綿の郷では、毎月職員の勉強会を開催しております。

認知症ケアについてや、感染症について、更に看取りケアについて。

学ぶべきことが沢山ある中、8月の勉強会は多職種連携会議となりました。

ケアにあたる現場の介護スタッフ、看護スタッフ、協力医である趙先生と飯田さんこれからお世話になるどこでも訪問看護師さん

今後のケアの質の向上に向け、充実した実りある勉強会となりました。

このようなお時間を頂けた事、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

木綿の郷は利用者さまのえがおとこころを大切に、ご家族さまにも安心して頂けるようなグループホームを目指し、これからも頑張って参ります

趙先生、飯田さん、岩崎さん、どこでも訪問看護師さんありがとうございました

これからもよろしくお願い申し上げます *大田主任、カメラマンありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ体操 | トップ | ☆流れるそうめん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。