~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆敬老の日☆

2020-09-23 20:17:00 | 学び
9/21  敬老の日を皆さんとお祝いしました😁✨👏

朝から職員皆でせっせと祝い御膳を拵えていました(*´∇`*)




羊羹まで手作りです😍😍



こちら完成品です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

「これは100点じゃん!!!」
「お店と同じじゃーーーん😍😍」
とテンションがあがる職員!!!!!!!!!!!!

早く利用者様に見せたい!!!!!!!!!!!!

食べさせたいーーーー!!!!!!!!!!!!

いつもより少し早めにお昼にしました✨✨




















皆さんとーーーーーーっても喜んで下さっていました♡♡♡


寿の鶴も職員が折りました😁😁




茶碗蒸しもお吸い物も手作りです‼️‼️‼️

木綿御膳さておいくらにしましょう?!?!笑

違う違う!!!

皆様これからもお元気でいて下さいね♥♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | せっせと…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。