~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

避難訓練

2019-07-26 09:00:48 | 学び

先日、真岡消防署西分署の方が来て下さり避難訓練を行いました。

火事の時は、ある分だけ消火器を持って来てできれば数人で

火と火の回りに消火器をかけると火が広がらずに済むみたいですよ。

(消防の方から教えていただきました。)

 

 

現在、木綿の郷では元気いっぱいのスタッフと一緒にホームを

盛り上げてくれるボランティアさんを募集してます

興味のある方は、一度見学に来て下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも掘り👩 | トップ | フラダンスボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。