~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

㊗敬老会㊗

2019-09-22 18:34:58 | 学び

木綿の郷 の~敬老会ご様子をご覧くださ~い

敬老会㊗お膳でっす

いただきま~~~す!

余興no前座ぼーだちですが、この後リズム運動おこないましたよ~😄

午後からボランティアさんによる~「3B体操」

ベルダーを使いリズムよく体操しました。
皆様大うけです😄
 

つづきまして~

「笑いヨガ」

「アコーディオン合唱」🎵

『笑う門には福来る』
木綿の利用者様がいつまでもお元気でありますように
ボランティアの皆さま
楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆ございました😁 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニコレ珍百景…… | トップ | ウェルシア下高間木店へ~外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。