キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

春先は何かと忙しく…😅

2022-04-29 | 日記

皆様 こんにちは!

4月が終わり、暑さや寒さが交互に訪れ… 

あっという間に、ゴールデンウィークがやってきました

 

のんびりしている時間に…

たくさんの素敵な笑顔を頂きました

利用者様の服装も、厚着・薄着と様々です 

体調が左右されてしまうので… 服装選びは難しく…

しかし、大切です

毎日を気持ちよく過ごして頂ける様に… そろそろ、衣替えの時期かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木のいちごは最高です😍 | トップ | グループホーム エフビー今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事