キラキラ今泉☆笑顔いっぱい麦笛のみち♪

ご縁で広がる沢山の笑顔を大切にしながら、安らかで穏やかな生活を送って頂けます様スタッフ一同心待ちにしております。

✨納涼祭✨第二弾

2023-08-25 | 日記

先日の納涼祭の続きです

昼食はちらし寿司でした🍣🍣🍣

ちらし寿司は皆様から大好評でした❣️

屋台メニューのチョコバナナ🍌

チョコを付けながら食べると甘さ倍増でした

チョコとバナナの組み合わせは最高です❣️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨納涼祭✨2023 | トップ | グループホームFB今泉新聞 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事