いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

お楽しみメニューの日 (そぼろとかき揚げ)

2023-05-16 12:27:30 | 日記

こんにちわー( *´艸`)

5月に入りだいぶ暖かくなりましたね

過ごしやすい日が続きます

今回は昼食レクをご紹介

じゃじゃーんッ

2色丼とかき揚げです

おいしそうですね

柔らかくて食べやすいと好評でした

天ぷらは皆さんに人気メニューの一つです

皆さんいい笑顔です

たまにお楽しメニューで外食気分を味わって頂きました

デザート付きで、大満足のメニューでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンシング×輪投げ( ゚Д゚)〇 | トップ | お楽しみメニュー (太巻き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事