いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

手作りおやつの日 (カラーワッフル)

2024-05-20 10:57:07 | 日記

前回もカラーワッフルを作りましたが、今回も好評につき2回目ですッ

今回はお皿をPOPにし、明かるい気分で楽しんでもらいました

カラーワッフルをあずきと生クリームでサンドし食べやすく改良して提供しました

今回も「美味しい」と好評でした

甘いワッフルとしょっぱい煎餅と交互に食べると最高ですね

幸せな時間でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつの日 | トップ | トランプ  ~ババ抜き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事