あったか日記

人生の時を一緒に刻みましょう
2020年3月開所
小規模多機能あったかほーむあさま・ケアライフあさま

春が来た🌸

2023-04-03 04:19:00 | 日記

春らしいぽかぽか陽気で昼間は暑いくらいの日も出てきました☀️

上田の方は桜が満開で平日もお花見をする人達で賑わっていますね!

こちらの方も桜の花が咲きはじめ、あったかほーむあさまの目の前にもがやって来ました😆




暖かくなってくると外に出かけたくなりますよね!
まだお花見には出かけられていませんが、先日のぽかぽか陽気の日にベランダへ出て日向ぼっこをしてみました✨




皆さん太陽に向かって両手を広げ元気パワーをもらっていました👍


あったかほーむあさまには、ハーモニカが吹けるという利用者様が‼️

時々「靴が鳴る」など素晴らしい音色を披露してくださっていましたが。。。
今回は日向ぼっこをしながらその音色を聴かせてくださいました♪


日向ぼっこをしながら、ハーモニカの演奏が聴けるという何とも贅沢な時間でした☺️
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿