Favorite!!!

サックス大好きの整体師ふぇばmamaが
気になった出来事を気ままに書き込んでみます

大雪です

2005-12-28 13:42:26 | Weblog
朝からずっと雪が降っています。
年の瀬というのに
買出しやらで出かける人や
年内の仕事を片付けるための営業さんが
こんな雪の中、車を運転しているかと思うと
「がんばれー」としか言い様がないですが
安全運転で!!
こんな雪の中、私は以前ブログでも
紹介した須川さんのアンサンブルレッスンに行ってきます。
あぁ、緊張するなあ。
あの須川さんだもんなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Let’s底力!!(エッ) (K.K)
2005-12-28 18:03:03
今帰省中のため兵庫県にいま~す。が、

今日こっちも雪が降りました

とはいえ全く積もったりはしていませんが・・・・



須川さんのレッスン・・・

いいですねぇ~ いいですねぇ~

聴講ですが私も年明けに須川さん’Sセミナーに参加してきます。



けど須川さんの前に波多江先生と連絡をとっていなかったり・・

12月は先生特に忙しいので・・・・

レッスン日が決まらずで、音信不通?状態に・・・

やっぱり自分からメールしたほうがいいんですかねー・・?





・・・って悩み相談コーナー化しとる!?

ごっゴメンナサィ~ sumikoママー・・ さん。(オイ
あれれ (ふぇば)
2005-12-28 21:47:50
須川さんのレッスンはなんとか終わりました。

いゃあ、緊張して何やってんだかって感じでした。

でも勉強になりました。

その後は、ラージアンサンブルを須川さんの指揮で演奏したよ。

波多江さんと連絡がとれないの!

メールか電話してみないとダメだね