Favorite!!!

サックス大好きの整体師ふぇばmamaが
気になった出来事を気ままに書き込んでみます

須川さん& キャロル

2005-12-28 23:53:15 | Weblog
レッスンの風景を写メしようと思ったのに
舞い上がってわすれました
レッスンはとても勉強になったので少しづつ報告しますね。
ということで、飲み会で須川さんとキャロルで
写真をとってみました。
かなり楽しい話しをしてみました。
まずはアンコンまでに
また頑張って練習します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うふ!)
2005-12-29 01:05:45
今ご帰還

私もブログに写真はってみたよ~

宴会も楽しかったねえ。

須川さんともいっぱいお話できて

すごいたのしかったよ。

またがんばろうね

ごめん (naoko)
2005-12-29 01:06:45
いろいろ入れる場所まちがっちゃった

↑は私の書き込みよ
うっきゅ~ (ふぇば)
2005-12-30 00:42:15
naokoちゃん、レッスンは緊張したけど

楽しかったね。

すごく勉強にもなったしね。

「ラ~ファ~」がダメなら

「ラド~ファ~~」でがんばるよ。



音楽的には本当に勉強になって

「レッスン受けれてよかったぁ~~」

こんな感じだよ。



さて、また練習に気合が入るね。



飲み会も楽しすぎたね。

今年の最後もサックス三昧だったよ。