おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

寝相

2010-06-15 17:00:00 | ペット

わいは寝るぞ~とワイルドに。

かと思えばみぃーは寝ちゃったかもとお上品に。

みぃー寝ちゃったもんねと可愛く。
猫様の寝方にも色々あるもんです。どんな寝方しても動くぬいぐるみは癒し系キャラ満載。
色んな寝方の中でもっとも好みはワイルド系の寝方が一番、なんともだだっこが寝てる感じがいい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-06-15 18:04:39
寝てる姿を見てるだけで
癒されますよね~。
みぃーちゃんは寝相が悪い方でしょうか?
ミミはよく後ろ足を広げて寝るのですが
みぃーちゃんはどうなのでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。