おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

ウァーオー

2010-06-14 17:00:00 | ペット

ジャーマンアイリスのお花も見ごろに、が、あての場合は花より団子ですよってにお茶と団子もってきておくんなまし。

青空の下でまったり幸せ~そうなみぃーだが。

じつは地面でごろごろして土まみれに。それをブーブーいいつつブラッシング、やっと毛が綺麗に。
地面ごろごろは飼い主にとっては迷惑なんんですが、猫にとってはとってもすごく楽しいことなんでしょう。

さて綺麗になったとこで、もー一回いきやすか~。
みぃー、駄目。
もー一回したらお尻ピンピンだよ。
いいよ、ブッテ。
君は変態か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-06-15 06:22:03
そうそう 
ニャンコにとってゴロゴロは
とても気持ちがいいものなのよね♪
せっかく綺麗綺麗してもらったのに
もう1回だなんて・・・(^O^)
返信する
Unknown (エム)
2010-06-15 06:54:53
地面の上でゴロゴロすると
気持ち良いのですか~。
ミミを地面に下ろすことは
ほとんどないので地面ゴロゴロの
気持ち良さを知らないなんて可哀相な気が
してきました・・・。
でもその後はブラッシングなんですね。
みぃーちゃんは嫌がりませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。