おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

50年に一度だけの花

2011-09-18 22:56:09 | 暮らし



おそらく最初で最後になるかもしれない貴重なお花をみることができました。
50年に一度しか咲かない花ということでもっと大きい花を想像してたんだけど思ったより可愛い感じでした。
ただね、上から見たいのにお花の背が高いんですよね、横から見るのが精いっぱい。

そのほか温室の中はカラフルなお花でいっぱいでした。

バナナも。



園外ではまだまだひまわりもこんなにきれいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peru)
2011-09-20 15:02:59
50年に一度の花、貴重な映像を見せてもらいました。ありがとうございます。ほかの花もきれいです。
返信する
peruさんへ (みぃー)
2011-09-20 21:33:39
こちらこそみてくださってありがとうございました。
返信する
Unknown (エム)
2011-09-20 22:27:15
50年に一度の花が見れて嬉しいです~♪
カラフルで綺麗なお花がたくさん見れますが
温室って苦手なんです。
あの香りと湿度が…(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。