おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

神秘的な池

2011-09-18 20:45:22 | ペット

えーまた雨なの~、再度挑戦した旭岳はなんと雲の中を歩いているような感じになってしまいました。まーついてないというか、雨の神様に魅入られてしまったか。

きっと晴れていればこんな感じの景色がみられたはずなのに残念としかいいようがない。

高山植物にはもうはや秋の気配が。

霧の中からぽっと浮かびあがる高山植物が雨だけど登ってよかったと思わせてくれます。


こちらは神秘的な美瑛町の青い池、森の中に浮かび上がる青い池。

天女さまが舞い降りてもおかしくないような池でした、絶対見る価値ありですね。
雨ではあったけどきっと晴れてるよりも記憶に残る旅になったと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-09-18 21:47:14
青い池は素敵ですね~。
お花畑でコロリンしてる
みぃーちゃんの写真がいいな。
連れて行きたくなりませんか?
返信する
Unknown (たいたい)
2011-09-19 05:54:27
いい想い出になりましたね♪
きっと 晴れたら また来いよ~ということなんでしょうね(^O^)
返信する
Unknown (ぺる)
2011-09-20 15:05:40
ため息が出そうなほど美しい景色、北海道ならではですね。
返信する
ベルさんへ (みぃー)
2011-09-20 21:42:33
今の季節は美しい景色が満載ですが、冬になるとモノトーンですから、楽しむなら今なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。