おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

わうぉ~久しぶり

2008-11-30 22:09:54 | ペット

みぃーただいま!
そんなに歓迎してくれて嬉しいけどちょっとはしたなくない。


う~んとっても楽しかった。また行きたいね。


山々の紅葉を見つつ、一路広島空港へ向かう高速バスからの景色です。


空港もクリスマスムード一色。


紅葉の綺麗な暖かいところから雪の街へ帰ってきました。なんと今度は吹雪きで歓迎か、雨の後は雪様に。それにしても寒い、手袋、手袋、もってたかな、あーあったよよかった。


お立ち寄りありがとうございます。猫ブログ&日記ブログ参加中です(コメント・クリック大歓迎です)

ブログランキング・にほんブログ村へ日記ブログ

ファイブスタイル
猫ブログ I wish your click!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2008-12-01 06:53:41
おかえり~♪

写真見ているだけで 寒そ~だわ。

手袋あって良かったですね(^O^)
返信する
お帰りなさい(^_^) (hinano)
2008-12-01 12:16:06
みぃさん お帰りなさい
良い旅されたようですね(^_^)

ネコのみぃーちゃんも 
久しぶりで ご帰還喜んだでしょうね(^_^)
返信する
おかえりなさい♪ (山猫)
2008-12-01 12:30:21
ちらちら、覗きに来てました。
色々楽しんで来られたようですね。
なんといっても、一番落ち着くのは我が家♪
みぃーちゃんも寂しがってた事でしょう。
充分、お相手してあげてくださいね。
返信する
ただいま! (みぃ)
2008-12-01 14:29:27
ただいま!たいたい君、hinanoさん、山猫さん
暖かいとこから寒い我が家へ無事にかえってきました。愛猫に熱烈な歓迎をうけました。それはそれはとってもネコとは思えないような歓迎ぶりでした。
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-12-02 15:23:53
うひょひょ~!
雪だ、雪だ!

コッチは今日は晴れ晴れ♪
車に乗ってると、暑いくらいでした。
やっぱりニッポンは長いんだなぁ。。。

私、新しい順に見てるから
コメントが反対になってるけど、ごめんねぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。