おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

キャッキャット

2009-10-04 19:37:37 | ペット

今日も午前中は晴れ、さわやかな晴れでした。玄関先でおままごとしてるみぃー?


この石ころなんぞいかが。

そっちの草も下さいな。
キャッキャッと。
ほんとに君はねこ?
寂しがりで、甘えん坊で一人では絶対生きていけないでしょう。

暮れ行く闇に空とススキがなんとなくステキな映像をかもしだしてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-10-04 23:18:41
みぃーちゃんは甘えたで
寂しがり屋さんだったのですね!
留守番させて出かけるのは
気が引けませんか?
帰宅した時はすごい出迎えをして
くれるのでしょうね。
返信する
Unknown (たいたい)
2009-10-05 06:38:18
一人おままごとしているニャンコの姿って
カワイイんだよね(^O^)

君は本当に猫ですか?!・・・笑

すっかり秋ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。