おしゃべり猫雑記

みぃー&Miの日々のおしやべりと生活雑記帳です。

レディース男子

2009-10-05 19:40:34 | ペット

みぃーもレディース男子?

はて?

ううん、そんなことはな~い。
そんなことはな~い、ほんとか?
君は女性向けの洋服を着用してないだけで気持ちはすでにレディース化してるよ。
女性が男性用の洋服を着用してることもあるのだから男性が女性向けの服を着用してはだめということはないはずである。みぃーは大いに賛成であるけどね。
ただ、レースひらひらとなるとちょっとまっておくんなましとなるけど。

ススキの里ではないけどススキが行儀よく並んでました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-10-05 23:12:06
あれ!?
みぃーちゃん、もしかして
抱っこされてますか?
もしそうなら、すごく羨ましいです!!!!
ミミは絶対に嫌がりますから。
立って抱っこをすると
15秒くらいはじっとしてます☆
返信する
Unknown (たいたい)
2009-10-06 06:25:36
可愛らしい格好をしていると
女の子に間違われますよね。

まぁ そんだけ可愛いってことでしょうね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。