11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 03:20:23 | 日記

Pluton (complex) - Wikipedia, the free encyclopedia en.wikipedia.org/wiki/Pluton_(c… なんだこのカッコイイアンテナはw


よく成功者が語るエピソードで学生の頃こんなことやっとけば良かったなー・無駄だと思ってたけど重要なんだぞっていうのがあるが、無駄だと思って切り捨てて重要だと思ったことに時間をつぎ込んだ結果が今の自分であるということを忘れてはならない。


布団に入って数分後にくだらない疑問が湧いて寝ようしても私気になります!状態になって寝床にあるiPadでググって寝れなくなる


布団干した時の匂いを「太陽の匂い」と言う人が少なからずいるようだけど、どう考えても真空の宇宙から地球に匂いはこないし光の匂い何てないしという常識からの視点と太陽光が物体に当たった時の匂いだとしても布団からと限定されてるしむしろ布団の匂いと言うべきではないのか?という言い回しの視点


どちらにせよ何で常識的に間違ってて日本語も間違ってる言い方をしているのかと、もしくはしたい人がいるのかと考えたら寝れなくなった


わりとどうでもいい疑問でもググってみると知りたかったことと全く関係ないことで有益な情報を手に入れちゃったりして無駄っていう訳でもないのが困る。


寝床にiPadとスマホは置いてはいけない(戒め)


@kamille_a そんでもってTwitterも開いてしまうのが良くないですよねw


ヘリウムって前から供給不足だーって言われてるけどそろそろやばくなってきたってこと?


とりあえずBO2wikiにのってる武器データからARとSMGのDPSみたいなのを出してスプレッドシートにまとめといた


BO2の強武器はアバカン、スコーピオン、Chicom CQBじゃないかーっと。完全にレート厨


威力減衰のデータが無いからよくわからんwそのうち海外のサイトで出るでしょう



コメントを投稿